またしても、情けない事件で逮捕者がでたようです。
今回、逮捕されたのは、奈良県香芝市立香芝東中学校の教師・村上宏志容疑者(38)です。
逮捕容疑はことし3月、奈良県橿原市のホテルで当時16歳の女子高校生にわいせつな行為をして、その様子をスマートフォンで撮影した児童ポルノ禁止法違反の疑いです。
そこで今回は、村上宏志容疑者の顔画像や女子高生との出会った経緯などを調べてみました。
スポンサーリンク
香芝東中教師の村上宏志容疑者!16歳女子高生と援交で逮捕!その顔画像や出会った経緯は?
村上容疑者の顔画像は?
報道などでは今のところ、顔画像は公表されていません。
続報があれば追記していきます。
女子高生と出会った経緯は?
警察によると、女子高校生がツイッターで「料金先払い、17歳です」などと援助交際の相手を募集する書き込みをしていて、それに村上容疑者が連絡をとったことが始まりのようです。
17歳と明記しているのに連絡を取る教師もおかしいですが、完全に援助交際目的で書き込みをする女子高生もなかなかですね。
村上容疑者の勤務先はどこ?
報道などによると「奈良県香芝市立香芝東中学校」という学校のようです。
わいせつ行為を行ったホテルの場所は?
奈良県橿原市という地区のホテルということでしたが、詳しい場所やホテル名などは不明です。
勤務先の中学校からは車で20分弱の距離にある地区のホテルのようです・・・一歩間違えれば生徒や保護者に目撃されてもおかしくない距離ですね。
事件の詳細は?
女子高校生にわいせつな行為をした疑いなどで、中学校教師の男が逮捕されました。
児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、奈良県香芝市立香芝東中学校の教師・村上宏志容疑者(38)です。
村上容疑者はことし3月、奈良県橿原市のホテルで当時16歳の女子高校生にわいせつな行為をして、その様子をスマートフォンで撮影した疑いがもたれています。
警察によると、女子高校生はツイッターで「料金先払い、17歳です」などと援助交際の相手を募集する書き込みをしていて、村上容疑者が連絡をとったということです。
女子高校生は「駄目だとは分かっていましたが、寂しいと感じた時に援助交際をしてしまいます」と話しているということです。
村上容疑者は「18歳未満と知っていました。悪いことをしたと思っています」と容疑を認めていて、警察は金銭のやりとりなどを詳しく捜査しています。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/e47923d1967975fd051fc7efe59d1345e96b2f31
みんなの反応
中高生は未熟だから罰則なしというのは、結局その子たちを守ることには繋がらない。
未熟だからこそ罰則を設けて、そういうことをさせない縛りを設けるべき。
売る方がいて、買う方がいなければ成立しない。
買う方がいて、売る方がいなければ成立しない。
舐めて軽い気持ちでやると、後悔することになりますよ。
スポンサーリンク
まとめ
いかがでしたでしょうか?
中学校の教師なのに、16歳と援助交際って自分の教え子とそんなに年齢が変わらないはずですよね。
16歳に興奮できるくらいなので、自分の学校の生徒たちもいやらしい目で見ていたのではないかと思うと、かなり気持ち悪いですね・・・しかし、女子高生のほうから援助交際の相手を募集しているところを考えると、この女子高生にもそれなりの罰があって然るべきだと思います。
また、2人は複数回あっていたということなので、買う側と売る側の関係が完全にできていたのではないでしょうか・・・買う教師も売る女子高生もどちらもどうしようもないですね。