今回はとんでもなく迷惑な自己中のニュースです。
今回、逮捕されたのは、北海道札幌市豊平区に住む19歳の会社員の少年です。
逮捕容疑は、路上で10代前半の女性に下半身を露出した状態で近づき、体液をかけたとする強制わいせつの疑いです。
動機として「自分の性欲を解消するため」と話し容疑を認めているようなのですが、無関係の他人を巻き込んでまで、やることでしょうか・・・
そこで今回は、この変態チックな19歳少年がかけた体液とは何か?顔や会社を調べてみました。
スポンサーリンク
性欲を満たすため?!札幌市豊平区で19歳少年がかけた体液とは何?顔画像や会社は?
逮捕された19歳少年がかけた体液とは何?
まず「体液」とは何なのかですが、
体液(たいえき)は、動物がなんらかの形で体内に持っている液体である。
生物学的には、動物の体内にあって、組織間や体腔内、あるいは全身に広がった管や循環系の中を満たしているものだけを指す。
一般的には、唾液・汗・精液・尿など、体内外に分泌・排泄される様々な液体も体液と呼ばれることがある。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E6%B6%B2
wikiによると上記の説明になるようです。
事件の詳細に「路上を歩いていた10代前半の女性に、下半身を露出した状態で近づき」とあるので・・・この場合の体液が何を表すのかは、想像がつきますよね。
逮捕された19歳少年の顔画像は?
19歳で未成年ということもあり、顔画像や名前は公開されていません。
続報があれば、追記していきます。
逮捕された19歳少年の職業は?
報道では、会社員ということですが、詳細な職業や会社名は不明です。
どんな仕事をしているにしろ、社会人としてはあり得ない行動ですね。
事件の詳細は?
路上で10代前半の女性に下半身を露出した状態で近づき、体液をかけたとして19歳の少年が逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市豊平区に住む19歳の会社員の少年です。
少年は2月13日午後4時ごろ、札幌市豊平区月寒東の路上を歩いていた10代前半の女性に、下半身を露出した状態で近づき、すれ違いざまに上着のジャンパーの左前腕部に体液をかけた疑いがもたれています。
女性の家族が「液体のようなものをかけられた」と警察に通報したことで事件が発覚。
当時の容姿をもとに、周辺に聞き込みなどを行い、少年の容疑が浮上しました。
少年は調べに「自分の性欲を解消するため」と話し容疑を認めているほか、他の事件への関与をほのめかしているということです。
警察は、余罪など詳しく調べることにしています。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f032a2832910c6e94e5bddc1bda973198a509971
事件が起きた場所は?
場所としては、札幌ドームの近くになるみたいです。
北海道ということで、土地が広いのか住宅が密集していたり、人通りが多いわけではないようです。
みんなの反応
余罪もぜひ調べて欲しい。子供や身内が巻き込まれたらと思うと憤りしかない。
スポンサーリンク
まとめ
いかがでしたでしょうか?
それにしても本当に迷惑な話ですよね。
被害者の女性も10代前半ということは、中学生くらいの女の子なので、こんな被害にあって怖かったでしょうね。
「自分の性欲を満たすため」と言っているようですが、このご時世なので勝手に家でやってろよって感じです。
なんか余罪もありそうなので、しっかり罰を受けて反省してくれれば良いのですが・・・