ダブルネームのプロフィールとその意外なレパートリーは!?激似ものまねが本当にすごい!!!

スポンサーリンク



『ものまね王座決定戦』みなさん見ましたか?

本当にハイレベルな戦いばかりで、胸熱な展開に感動してしまいました。

バラエティー番組なのに面白さだけでなく、プロのものまね芸人さんの真剣な戦いが見れる貴重な番組ですよね。

そして、今回のチャンピオンは「ダブルネーム」のお二人でした!!!

初優勝ということで、決勝戦でのものまねもすばらしいものでしたが、お二人のプロフィールやそのほかのものまねのレパートリーなんかも気になったので、今日は少し紹介させていただきます。

スポンサーリンク



ダブルネームのプロフィールと意外なレパートリーがすごすぎた!!!

ダブルネームのメンバー、プロフィールは?

・カオル
本名:松村 薫(まつむら かおる)
生年月日:1978年9月5日
出身地:千葉県出身。
身長:176cm
体重:60kg
血液型:A型

・ジョー
本名:城 且智(じょう かつとし)
生年月日:1979年11月19日
出身地:東京都出身。
身長:173.5cm
体重:90kg
血液型:A型

元々は千葉市内の中学校の先輩・後輩の間柄だったようで、二人とも歌手になることを目指してダブルネームを結成したそうです。

では、なぜ現在はものまね芸人さんなのかというと、歌手としての活動は厳しく歌手になる夢をかなえるどころか、オーディションでは歌すらも聞いてもらえない状態が続いたため、歌手の道は諦めたそうです。

しかし、もともと二人とも歌が好きという気持ちが強かったため、歌ものまねをするものまね芸人さんへと転身をして、現在まで活動して来ているそうです。

どうりで、歌が上手すぎるわけですね。

ダブルネームの意外なものまねレパートリーがすごい!

・CHEMISTRY
・CHAGE&ASKA
・ゆず
・クリスタルキング
・コブクロ
・湘南乃風
・Def Tech
・ケツメイシ
・ワム!
・EXILE
・Aqua Timez
・GReeeeN
・キマグレン
・FUNKY MONKEY BABYS
・東方神起
・ORANGE RANGE
・BEGIN
・桐谷健太
・RADWIMPS

ざっと挙げただけでもコレだけ多くのレパートリーがあるようです。
実力派だけあって、歌がうまい歌手のものまねレパートリーが多いですね。

ダブルネームの激似ものまねはコレだ!!!

ここまで読んでいただいて、実際に「ダブルネームさんのものまねを見たい!」と思った方もいるのではないでしょうか、そこで私の一押しのダブルネームさんの動画を1つ紹介しますので、是非聞き惚れてみてください!!!

スポンサーリンク



まとめ

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

ダブルネームさんのこと少しは分かっていただけましたか?

本当に歌の上手いものまね芸人さんですよね。

ものまねのレパートリーも多種多様ですが、やはり二人組みということで、ゆずやチャゲアスなどの二人組みの歌手のものまねを得意としているようです。

しかし、コレだけ色々な人の声・・・どうやって出しているのか不思議すぎます???

スポンサーリンク





コメントを残す